2016年02月29日

日曜日の風景

午前中


どうしてもどうしても行きたかった五ヶ瀬堤防沿いの菜の花を見に行きたくて


子供達にも声をかけたけど…『行きたくない留守番しとくと』言われ


主人と2人で行って来ました



癒やされる




イベントもやっていて沢山の人がいました


コノハナサクヤヒメ…あまりにもそこだけ光ってみえて思はず写真撮影をお願いしました


お昼ご飯用にと鯖寿司をお土産に購入!ビックサイズに驚きました







午後は



ピアノの発表会!


今年は息子も初参加


朝から心臓がドキドキするやら…吐きそうやら…泣きそうやらとボヤく息子7歳。


笑っちゃダメなんだけどそんな息子の姿が可愛くてたまりませんでした




親子連弾で魔女の宅急便の曲を演奏

ソロ、連弾共に…娘息子共によく頑張ったと思います。


そして私も…今年も弾かせてもらいましたが


バクバクと緊張しながらの演奏となりました
私もよく頑張りました




最後は3人で記念撮影




良い記念となりました






Posted by クル at 09:00